1年 合同体育 ドッジボール
- 公開日
- 2022/12/12
- 更新日
- 2022/12/12
1年生
12月12日(月)3時間目、運動場では、1年生3クラス合同のドッジボールが行われていました。
赤白分かれて、ボールを「えい!」と投げます。
ボールを受けたり、当たらないように上手くよけたりして、みんなで楽しくプレイしました。
https://www.city.hirakata.osaka.jp/cmsfiles/contents/0000048/48807/miryoku.pdf