3年 音楽 たいこに挑戦!
- 公開日
- 2023/01/20
- 更新日
- 2023/01/20
3年生
1月20日(金)2時間目、音楽室では、3年生のあるクラスで、たいこに挑戦していました。
ばちを右、左と交互に叩きます。はじめは、大だいこだけ。その後、大だいこと小だいこを交互にリズムよく叩いていました。みんな、とても上手に叩けていました。
https://www.city.hirakata.osaka.jp/cmsfiles/contents/0000048/48807/miryoku.pdf