4年 福祉施設体験(オレンジハウスさん)その2
- 公開日
- 2024/02/15
- 更新日
- 2024/02/15
4年生
オレンジハウスさんの続き
クッキーを焼いている間、リボン付けを作りました。
子どもたちは、最初、苦戦していましたが、慣れてくると、だんだんと上手になってきました。
帰る頃には、もっとやりたいという感想をもらしていました。
オレンジハウスの皆さん、本当にありがとうございました。
https://www.city.hirakata.osaka.jp/cmsfiles/contents/0000048/48807/miryoku.pdf