4年 福祉施設体験(陽だまりさん)その2
- 公開日
- 2024/02/15
- 更新日
- 2024/02/16
4年生
次に陽だまりさんのお仕事です。
午前中は、マドレーヌを作って、焼きました。
午後からは、主に食器類の片づけを行っていました。
ばい菌がつかないように、きれいに洗って、拭いていました。
陽だまりの皆さん、本日は、どうもありがとうございました。
https://www.city.hirakata.osaka.jp/cmsfiles/contents/0000048/48807/miryoku.pdf