枚方市立交北小学校
次に陽だまりさんのお仕事です。 午前中は、マドレーヌを作って、焼きました。 午後からは、主に食器類の片づけを行っていました。 ばい菌がつかないように、きれいに洗って、拭いていました。 陽だまりの皆さん、本日は、どうもありがとうございました。