交北小学校の毎日

4年 福祉施設体験(陽だまりさん)その2

次に陽だまりさんのお仕事です。 午前中は、マドレーヌを作って、焼きました。 午後からは、主に食器類の片づけを行っていました。 ばい菌がつかないように、きれいに洗って、拭いていました。 陽だまりの皆さん、本日は、どうもありがとうございました。

【4年生】
公開日
2024-02-15
更新日
2024-02-16