10月1日(火) 児童集会
- 公開日
- 2024/10/01
- 更新日
- 2024/10/01
学校の様子
今日は朝、体育館で児童集会を行いました。校長からの話、教育実習生の紹介、美化委員会や保健委員会らのお知らせ、生徒指導の先生からのお話、と盛りだくさんでしたが、最後に木曜日から修学旅行に行く6年生が広島の平和公園で行うセレモニーを発表しました。全校児童で作った千羽鶴も折鶴の合唱も素晴らしかったです。みんなで平和について考えたいですね。
https://www.city.hirakata.osaka.jp/cmsfiles/contents/0000048/48807/miryoku.pdf