学校日記

6/22(月) 今日の給食

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校の様子

今日の給食は、

タットリタン、春雨の炒め物、味付けのり

ご飯、牛乳   です。

タットリタンは韓国風鶏肉じゃがです。肉じゃがの煮汁より少し赤めで辛いのかな?と思いましたが、思ったより辛くなく、野菜の旨み、甘さを感じました。

春雨の炒め物はさっぱりして美味しかったです。

ごちそうさまでした。