6月17日 教育実習生数学科研究授業
- 公開日
- 2022/06/17
- 更新日
- 2022/06/17
学校の様子♪←随時更新
2年生数学科の教育実習生による研究授業です。「連立方程式の利用」の単元です。「Hirakataスタンダード」に基づいた、非常に落ち着いた雰囲気でスムーズな授業でした。文章題の難しいところですが、生徒も一生懸命考え、頑張っていました。
学校の様子♪←随時更新
2年生数学科の教育実習生による研究授業です。「連立方程式の利用」の単元です。「Hirakataスタンダード」に基づいた、非常に落ち着いた雰囲気でスムーズな授業でした。文章題の難しいところですが、生徒も一生懸命考え、頑張っていました。
臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)
i Padで困った時の対処法動画