2年生 アンガーマネジメント出前授業(2026.6.23)
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校の様子
2年生はアンガーマネジメントの出前授業を受けました。前半では、怒りの気持ちが生まれる仕組みを学んだり、気持ちを落ち着かせるための方法について教えていただきました。後半は、カードゲームを使って、仲間と話し合いながら楽しく学びました。
今日の学びを、これからの学校生活で生かしてほしいと思います。