枚方市立長尾中学校

卒業生が個展

本日は、本校卒業生の活躍をご紹介します。御殿山生涯学習美術センターで、本校卒業生が個展を開催していました。先日は、卒業生が描いた絵本の寄贈がありましたが、卒業生の活躍の報告を聞くたびに嬉しく思います。
本の売れゆきや、個展の大小ではなく、好きなことをしながら、元気に社会でやっているよっていうメッセージがありがたいです。たとえ、それが好きなことでなくてもいいと思います。でももしかしたら、それが天職になることもあるかもしれません。いずれにしても、こんな報告が続いていることが、卒業後も長尾中と繋がり続けていることを感じます。



【お知らせ・緊急連絡】 2024-05-03 18:26 up!

画像1
画像2