枚方市立東香里中学校

修学旅行(3日目)

【3日目 PM】
淡路サービスエリアでお土産購入です。みんな悩んで悩んで買いました。 14時25分に1・2組が出発しました。10分くらいずらして、順に3・4組、5・6組が枚方に向かって出発します。16時くらいに到着予定でバス運行中です。

【3日目 AM】
いよいよ最後のプログラム、ニジゲンノモリです。広大な敷地の中に、ゴジラやクレヨンしんちゃんなどなど多くのアトラクションがあり、小雨混じりの天候ですが、生徒たちは、大いに楽しんでいます。
楽しんでる中ですが、時間通り帰ってこれれば、14時頃までには出発し、お土産を買いに向かう予定です。


【学校の様子】 2024-05-31 14:44 up!

画像1
画像2
画像3