枚方市立さだ西小学校

7/19(金)1学期を振り返ろう。通知表を渡しました。

 みなさんにとって、どんな1学期でしたか? 自分は何をがんばったかな。どんなことができるようになったかな。どんなことに努力をしたかな。自分ががんばったことを自分で見つけて、認めて、褒めてあげることもとっても大事です。

 担任の先生から通知表を渡します。自分では気が付かなかったがんばりや努力、すてきだったところを先生が伝えています。もしかしたら、自分ががんばったと思ったことを先生も見てくれていたかもしれないですね。

 たくさんのがんばりを見せてくれたさだ西小のみんなです。8月26日には、笑顔いっぱい、元気いっぱい、そして、たくましくなったみんなに会えることを楽しみにしています!


【校長室より】 2024-07-19 10:12 up!

画像1
画像2
画像3