枚方市立殿山第二小学校

夏まつり(10)

最後はきれいな花火が打ち上がりました。子どもたちにとって楽しい思い出になったことと思います。それも地域の方、保護者のみなさまの子どもたちのことを想う気持ちがあってこそです。本当に感謝しています。地域と保護者と学校がつながって、これからも子どもたちのためにできることを取り組めていけたらいいなと思います。
子どもたちの夏休みは始まったばかりです。子どもたちにとってたのしい夏休みにするためにも、規則正しい生活とルールは守って日々を過ごしてほしいものです。
ちなみに、夏休みですがブログは日々更新していきますので、見に来てくださいね!
今日は、本当にありがとうございました。


【学校の様子】 2024-07-20 20:22 up!

画像1
画像2
画像3