最新更新日:2024/06/21
本日:count up1
昨日:39
総数:106353
樟葉西小学校スローガン 「笑顔あふれるくず西キッズ」 新年度のスタートです!

7月29日 水道管工事

 夏休み中に、高架水槽や運動場の地中にある水道管を工事して頂いています。校舎内はしばらく断水になります。
画像1 画像1

7月28日 トイレ掃除

 地域コミュニティの衛生班の方々がトイレをきれいにしていただいています。トイレの足ふきマットもきれいなのは掃除をしていただいているからということを忘れないでほしいです。
画像1 画像1

7月28日 ブックパック贈呈式

画像1 画像1
 公益財団法人 日本教育公務員弘済会より2021年度「ブックパック事業推進校」として認定していただき、図書セットを贈呈して頂きました。2学期には図書室に設置します。新しい本を楽しんでほしいと思っています。

7月17日 PTA実行委員会

月1回定例開催の実行委員会がありました。話題は、星空観察会や遊ぼう会についてでした。秋のお楽しみですね。役員様、お疲れさまでした。

7月2日 朝のパトロール

画像1 画像1 画像2 画像2
千葉県の通学路で起こった事件を受け、お巡りさんが校区の安全を確かめに巡回して頂いています。今日は学校の近くの四つ辻で2名のお巡りさんに安全監視をしていただきました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/2 6年生を送る会  委員会活動最終回 心の教室
3/4 放課後自習教室
3/7 コミュニティスクール運営委員会

学校からのお知らせ

枚方市立樟葉西小学校
〒573-1118
住所:大阪府枚方市楠葉並木1-11-1
TEL:050-7102-9108
FAX:072-855-1573