最新更新日:2024/06/01
本日:count up5
昨日:135
総数:137697
Try it!  自ら考え,判断し,行動できる生徒の育成

7月23日サマースクール

7月23日にサマースクールを実施します。
韓国・朝鮮にルーツのある子どもたちがつながり合う場を枚方市教育委員会後援でサポートしている取組です。今回でなんと40回の節目を迎えます。
山の上小学校が会場となります。本校の参加者がいる、いないに関わらず、参加してきます。
参加したい希望があれば、担任の先生もしくは、職員室まで問い合わせてください。

給食・食育だより7月号

本日、給食・食育だより7月号を本校ブログに掲載しました。ご一読いただければ幸いに思います。青い文字をそのままクリックして頂くか、配布文書一覧からご確認いただけます。よろしくお願いします。

進路通信第7号

本日、進路通信第7号を本校ブログに掲載しました。ご一読いただき、ご活用いただければ幸いです。

ほけんだより5月末号

本日、ほけんだより5月末号を本校ブログに掲載しました。青い文字をそのままクリックして頂くか、配布文書一覧からご確認いただけます。よろしくお願いします。

第1学年学年通信6月号

本日、第1学年通信6月号を本校ブログに掲載しました。青い文字をそのままクリックして頂くか、配布文書一覧からご確認いただけます。行事予定等のご確認にご活用ください。

進路通信第5号

本日、進路通信第5号を本校ブログに掲載しました。青い文字をそのままクリックして頂くか、配布文書一覧からご確認いただけます。ご活用ください。

第2学年学年通信6月号

本日、第2学年学年通信6月号を本校ブログに掲載しました。行事予定等掲載しておりますので、ご活用ください。青い文字をそのままクリックして頂くか、配布文書一覧からご確認いただけます。よろしくお願いします。

第3学年通信6月号

本日、第3学年学年通信を本校ブログに掲載しました。行事予定等掲載しておりますので、ご活用ください。
青い文字をそのままクリックして頂くか、配布文書一覧からご覧いただけます。
よろしくお願いします。

給食・食育だより6月号

本日、給食・食育だより6月号を本校ブログに掲載しました。ご一読いただければ嬉しく思います。
青い文字をそのままクリックして頂くか、配布文書一覧からご覧いただけます。
よろしくお願いします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
枚方市立長尾中学校
〒573-0161
住所:大阪府枚方市長尾北町3-3-1
TEL:050-7102-9235
FAX:072-868-1071