最新更新日:2024/07/09
本日:count up45
昨日:66
総数:137590
『何事にも粘り強く』 豊かな心 正しい判断力と自主性 強さとたくましさ をもつ

(3年生)夕食の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよお待ちかねの夕食の時間となりました。
かなりのボリュームに大満足ではないでしょうか?
この後はクラスレクです。
クラスでの交流を更に深め、明日の最終日、そして、その先にある進路決定・卒業に繋げて欲しいと思います。

(3年生)名古屋水族館に到着しました(2)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
名古屋水族館では、班行動で見学をしていますが、あちらこちらで「かわいい〜」の声が聞こえます。
イルカショーでは、迫力の大ジャンプに「うぉ〜」という驚きの声。

17時20分頃、予定よりも少し遅れて宿舎に到着しました。
体調不良を訴える生徒もおらず、元気に過ごしています。


(3年生)モクモクファームでの様子(3)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ソーセージ作りが終わり、昼食の時間に入りました。自然豊かでとてもいい景色です。

(3年生)モクモクファームでの様子(1)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自然豊かな環境の中、生徒たちはソーセージ作りの実習中です。

(3年生)修学旅行に出発しました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
延期されていましたが、1泊2日の修学旅行に本日出発しました。8時50分ごろ香陽小学校前から元気に出発しました。例年に比べると1日短い修学旅行となりますが、充実した旅行を過ごしてくれると思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
枚方市立東香里中学校
〒573-0075
住所:大阪府枚方市東香里3-37-1
TEL:050-7102-9230
FAX:072-853-7877