最新更新日:2024/06/01
本日:count up64
昨日:155
総数:154669
5月31日(金)5年1組で国語の研究授業を行います。下校時刻は全学年通常どおりです。

伊丹スカイパーク

飛行機は見れたし、お弁当はおいしかったし、友達とアスレチックでいっぱい遊んだし、楽しかったね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹スカイパーク

画像1 画像1
迫力満点です。
レアな飛行機も見ることができました。
画像2 画像2

伊丹スカイパーク

みんなアスレチックに夢中で大はしゃぎです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹スカイパーク

変わったたくさんのアスレチックがあって面白いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹スカイパーク

飛行機を見ながら遊ぶアスレチックはとっても楽しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹スカイパーク

お弁当を食べた後はアスレチックで遊びます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹スカイパーク

友達と一緒に食べるお弁当はやっぱりおいしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹スカイパーク

芝生の上で飛行機を見ながら食べるお弁当はとってもおいしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹スカイパーク

今から待ちに待ったお弁当です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹スカイパーク

画像1 画像1
間近で見る飛行機はとっても大きくて迫力があります。
画像2 画像2

伊丹スカイパーク

伊丹スカイパークに到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹昆虫館

チョウの温室は大人気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹昆虫館

屋上は、爽やかな風が吹いてとっても気持ちがいいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹昆虫館

普段見ることのできない虫がいっぱいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹昆虫館

チョウの温室です。
いろいろな種類のチョウが空中を飛びまわっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹昆虫館

でっかいハチがお迎えをしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊丹昆虫館に到着しました。

伊丹昆虫館に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 校外学習

昨日の大雨から一転、いいお天気になりました。
3年生が、校外学習に出発しました。
行き先は、伊丹昆虫館と伊丹スカイパークです。
全員出席で、元気に、楽しく、行ってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食 5月28日(火)

今日の給食の献立は、玄米ご飯、福神漬け、コーンソテー、チキンカレーです。
献立見本の上には、今日の食材にはどんな栄養があるのかを、3色キャラクターの色に分けてお知らせしています。
いつも給食委員さんたちが翌日の食材にはりかえてくれています.

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の下校について

雨が強くなっています。今後も、大雨が予想されるため、本日の5年1組の研究授業は、延期します。
よって、全校、給食後、13時15分下校します。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
枚方市立小倉小学校
〒573-1173
住所:大阪府枚方市小倉町29-1
TEL:050-7102-9092
FAX:072-857-2173