最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:55
総数:68430

重要 修学旅行35 無事に帰って来ました

画像1 画像1
画像2 画像2
少し遅れて到着しましたが、たくさんの保護者、地域の皆様が出迎えてくださり子どもたちも教職員も帰ってきた安心感と嬉しさで感動しました。
子どもたちも思いやりを大切に行動できていましたが、関わってくださった皆様のおかげで思い出多い修学旅行となりました。
皆様、ありがとうございました。

修学旅行34 淡河SAを出ました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
疲れてよく眠っています。

修学旅行33 大阪に向かって出発

画像1 画像1
画像2 画像2
遊園地での修学旅行最後の班活動、集合時間5分前には全員集合できていました。時計をしっかりと見て行動できました!もっと遊びたいという思いをおさえ、大阪に出発!

修学旅行32 遊園地4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後、1時間。

修学旅行31 遊園地3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お土産も買いました。

修学旅行30 遊園地2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まだまだこれから!

修学旅行29 遊園地1

画像1 画像1
画像2 画像2
行動班でまわります。すでに、はぐれてしまった班もあるようです。合流できるかな?

修学旅行28 昼食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
早く乗り物に乗りたいので、カレーを早く食べていました。一番の高台でしたが、レストラン貸切りでよかったです。

修学旅行27 サファリパーク3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
草食動物エリア

修学旅行26 サファリパーク2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
近くで見る動物に感動!

修学旅行25 サファリパーク1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
姫路セントラルパークに到着。バスに乗って、サファリパークに!

修学旅行24 退館式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お世話になったホテルの皆様にお礼の挨拶をして、姫路セントラルパークに向かって出発しました。良寛荘の皆様、美味しいご飯、湯茶の準備などありがとうございました。

修学旅行23 朝の散歩

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
清々しい空気をいっぱい吸いました。

修学旅行22 朝食2

朝から食欲旺盛です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行21 朝食

みんな朝から元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行20 日の出

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日もいい日でありますように!

修学旅行19 良寛荘からの景色

今日も天気はいいようです。もうすぐ起床です。
画像1 画像1

修学旅行18 室長会議と班長会議

画像1 画像1 画像2 画像2
ホテルの部屋の室長が集まり、体調のチェックとふとんの敷き方、後片付けについて確認しました。
明日の姫路セントラルパークでの行動班の班長には、活動についての諸注意を確認しました。

修学旅行17 お土産タイム2

時間も限られているので、なかなか決められないようです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行16 お土産タイム1

限られたお小遣いで、何を買おうか悩みながら選んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 第46回入学式
枚方市立川越小学校
〒573-0081
住所:大阪府枚方市釈尊寺町30-1
TEL:050-7102-9120
FAX:072-853-6800