最新更新日:2024/09/06
本日:count up92
昨日:148
総数:169176

8月30日(金) 文化祭準備

文化祭は、9月19日(木)に開催されます。
1・2年生は合唱。3年生は劇を披露します。
本日は、3年生の取り組み状況をお知らせします。
 ・校庭で劇のイメージ合わせ(担任も力が入っています)
 ・ダンボールや模造紙で背景を作成

それぞれの役割で力を合わせて、劇の完成に向けて頑張って下さい。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月28日(水) 実力テスト

本日、3年生は実力テストを行いました。
実力テストは、範囲がありません。
今まで学んだ全てが範囲です。
現在の実力が、把握できます。
回答用紙が返却されたら、しっかり復習を行なって下さい。

現在、先生方(多学年の先生も)は、必死に採点を行なっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月27日(火) 教育実習生がやってきたー

昨日から、教育実習生が来ています。
前原先生です。
英語科で、1年生を担当します。
期間は3週間になります。
皆さん、よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月26日(月) 二学期スタート

本日から2学期がスタートしました。
懐かしい登校風景。
始業式。
文化祭準備。

授業も本日から始っています。

学校に、賑やかな声と活気が戻ってきました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
枚方市立楠葉西中学校
〒573-1122
住所:大阪府枚方市西船橋2-43-1
TEL:050-7102-9225
FAX:072-850-3404