最新更新日:2024/05/17
本日:count up48
昨日:645
総数:73930
学校教育目標「よりよく学び、よりよく生きる」  学びのキーワード〜気づく つながる 創り出す〜
TOP

1年生の授業

1年生の国語の授業では、故事成語などを自分で調べて発表していました。黒板の文字にも気合が入っています。廊下にはハガキ新聞が掲示されていました。クラス旗が描かれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会役員選挙

本日6時間目は生徒会役員選挙です。立候補者のみなさんは立派な演説ができました。教室に戻ってタブレットで投票します。(時代を感じます。)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会役員選挙

生徒会役員交代の季節です。3日間だけですが、朝の20分間、立候補者には選挙活動が認められています。投票日は明日です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

団対抗リレー

団対抗リレー です。本日の体育祭のラスト種目です。勝っても負けても爽やかな青春の一ページを刻むことのできた体育祭だったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年全員リレー 2

3年全員リレー 2です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年全員リレー 1

3年全員リレー 1です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年全員リレー

2年全員リレー です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年全員リレー

1年全員リレー です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボール運びリレー

午後の初めはボール運びリレーです。
画像1 画像1
画像2 画像2

台風の目

台風の目 です。団結して頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

玉入れ

玉入れです。ちょっと難しいルール。自分の色の玉を選んで。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大玉ころがし

大玉ころがし です。綺麗な色の大玉、みんなでシャッターチャンスを狙っています。
画像1 画像1

100×4リレー 3

100×4リレー 3
画像1 画像1
画像2 画像2

100×4リレー 2

100×4リレー 2
画像1 画像1
画像2 画像2

100×4リレー 1

100×4リレー 1
画像1 画像1
画像2 画像2

借 り 人 競 走

借 り 人 競 走です。当てはまる人を探して一緒にゴール。 
画像1 画像1
画像2 画像2

トライアル競争

トライアル競争です。応援にも支えられて全力疾走。
画像1 画像1
画像2 画像2

開会式

開会式です。生徒会からテーマの話、選手宣誓など。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日第38回体育祭です

本日9時から体育祭を開催します。クラス旗が朝日に映えています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭予行

本日3時間目から体育祭の予行練習を行なっています。今日も明日も晴天の予報でよかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
枚方市立招提北中学校
〒573-1138
住所:大阪府枚方市招提北町2-35-1
TEL:050-7102-9265
FAX:072-867-1911