枚方市立春日小学校
今日の給食は、 スープ煮 ポークハンバーグ コッペパン 牛乳 フルーツポンチ 今日から一年生の給食が始まりました。 食べやすいメニューになってます。 フルーツポンチは、色とりどりでした。