6月19日(月) 授業の様子(5年生 算数科)
- 公開日
- 2023/06/19
- 更新日
- 2023/06/19
学校の様子
5年生の算数の授業の様子です。
めあて:割る数の大きさと商の大きさの関係を調べよう。
240 ÷ 0.8 = 300 のように、
「割る数が1より小さい数の場合、商の数が割られる数より大きくなる。」ということに気づき、学習しています。
学校の様子
5年生の算数の授業の様子です。
めあて:割る数の大きさと商の大きさの関係を調べよう。
240 ÷ 0.8 = 300 のように、
「割る数が1より小さい数の場合、商の数が割られる数より大きくなる。」ということに気づき、学習しています。
学校からのお知らせ
非常変災時における措置について
学校危機管理マニュアル
学校教育計画
給食献立表
不登校対応方針