6月5日(水) 授業の様子(5年生 理科)その2
- 公開日
- 2024/06/05
- 更新日
- 2024/06/05
学校の様子
発芽の条件として次のような条件の違いから予想や仮説を立て、考えています。
(1)水有り、水無し (2)土有り・土無し (3)光有り・光無し (4)空気有り・空気無し など
子どもたちは、意欲的に、しっかり考えながら取り組んでいます。
学校の様子
発芽の条件として次のような条件の違いから予想や仮説を立て、考えています。
(1)水有り、水無し (2)土有り・土無し (3)光有り・光無し (4)空気有り・空気無し など
子どもたちは、意欲的に、しっかり考えながら取り組んでいます。
学校からのお知らせ
非常変災時における措置について
学校いじめ防止基本方針
学校危機管理マニュアル
学校教育計画
学校だより
給食献立表
不登校対応方針
不登校支援