6月14日 火曜日 5年生
- 公開日
- 2022/06/14
- 更新日
- 2022/06/14
学校の様子
5年生は、少人数指導の時間に、1つのクラスを2つの教室に分かれて、算数の学習をしました。
小数わる小数の計算で、答えが、割り切れない計算の方法について、取り組みました。
学校の様子
5年生は、少人数指導の時間に、1つのクラスを2つの教室に分かれて、算数の学習をしました。
小数わる小数の計算で、答えが、割り切れない計算の方法について、取り組みました。
子ども達の生命や安全を守るために
学校危機管理マニュアル(学校の危機管理)
臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)
タブレットドリル(小学生)
プリントひろば(小学生)
力だめしプリント(府HP)