2月5日 月曜日 6年生
- 公開日
- 2024/02/05
- 更新日
- 2024/02/05
学校の様子
6年生は、自分の教室と少人数指導教室に分かれて、算数の学習を行いました。
比例と反比例の関係をx、yを用いて表を作成しながら、学習に取り組んでいました。
学校の様子
6年生は、自分の教室と少人数指導教室に分かれて、算数の学習を行いました。
比例と反比例の関係をx、yを用いて表を作成しながら、学習に取り組んでいました。
子ども達の生命や安全を守るために
学校危機管理マニュアル(学校の危機管理)
臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)
タブレットドリル(小学生)
プリントひろば(小学生)
力だめしプリント(府HP)