6月25日(木) 3年生 校外学習 No.5
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校の様子
枚方市野外活動センターでの体験活動を全て終え、エンディングです。
リーダー、スタッフの皆さんにお礼を言って、今日を振り返ります。
「全部楽しかった!」
「お弁当美味しかった!」と
雨の天気を吹き飛ばすほど、元気な、明るい感想がたくさん聞くことができました。
家に帰って、お家の人に、たくさん思い出をお話しし、お弁当のお礼を伝えてくださいね。