学校日記

6月25日(木) 3年生 校外学習 No.5

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

学校の様子

枚方市野外活動センターでの体験活動を全て終え、エンディングです。

リーダー、スタッフの皆さんにお礼を言って、今日を振り返ります。

「全部楽しかった!」

「お弁当美味しかった!」と

雨の天気を吹き飛ばすほど、元気な、明るい感想がたくさん聞くことができました。

家に帰って、お家の人に、たくさん思い出をお話しし、お弁当のお礼を伝えてくださいね。