学校日記

水泳

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

2年生

3回目の水泳の学習です。

ビート板を使ってバタ足に挑戦しているグループ。

得意な子は、ビート板なを使わず、バタ足でプールの半分ぐらいまで泳いでいました。