学校日記

4年生の合同音楽がスタート!

今日から、4年生は合同音楽がスタートです。 とは言っても、4年1組が学級閉鎖中のため、全クラスが揃うのは次回の合同音楽からです。 今日は、学習発表会(授業参観)で披露する「2分の1成人式」のセリフ&歌・リコーダーの練習です。 初めての揃っての声出しでしたが、思っていたよりは声は出ていました。 本番に向けて、これから整え・高め合っていってほしいです。 どの学年も頑張れ!!

【学校の様子】
公開日
2023-02-02
更新日
2023-02-02