1年生 プログラミング
- 公開日
- 2025/01/24
- 更新日
- 2025/01/24
1年生
+2
「海の中の生き物を動かそう」とWebサイト「Viscuit」を使用して、海の中の生き物を自分で描画して、メガネツールで描画したものを動かすプログラミングに取り組みました。子どもたちは「動いた」と自分で作ったプログラミングに歓声を上げながら、集中してプログラミングに取り組んでいました。
1年生
+2
「海の中の生き物を動かそう」とWebサイト「Viscuit」を使用して、海の中の生き物を自分で描画して、メガネツールで描画したものを動かすプログラミングに取り組みました。子どもたちは「動いた」と自分で作ったプログラミングに歓声を上げながら、集中してプログラミングに取り組んでいました。
学校だより
学校行事等
非常変災時における措置について
教育計画 学校運営に係る経営方針及び重点項目
学校いじめ防止基本方針・不登校対応方針
学校危機管理マニュアル