10/31(金)2年生の教室に行きました!
- 公開日
- 2025/10/31
- 更新日
- 2025/10/31
おいしい給食
今日の給食は関東煮が出ています。うずらたまごが入っているので、しっかり噛んで食べているか見に行きました。
上手にもりもりと食べて、食缶を空にしてくれていました。
運動会の疲れが出る頃です。しっかり食べて体力をつけましょう!
+4
学校だより
非常変災時における措置について
学校いじめ防止基本方針
不登校対応方針
教育計画