11/4(火)3年生の教室に行きました!
- 公開日
- 2025/11/04
- 更新日
- 2025/11/10
おいしい給食
タイミングよく栄養教諭と調理員さんが教室に来ていました。余った牛乳をおすそ分けです。
あげごぼうのごまだれは甘辛くて、とてもよいご飯のおかずになりました。
ほとんどのクラスの食缶が空になっていました!食欲の秋ですね。
+6
学校だより
非常変災時における措置について
学校いじめ防止基本方針
不登校対応方針
教育計画