入学説明会の形態変更及び書類受け渡しのご案内
- 公開日
- 2021/02/05
- 更新日
- 2021/02/05
お知らせ・緊急連絡
新入生の保護者の皆様
平素は学校教育にご協力いただきありがとうございます。
この度は、お子様のご入学おめでとうございます。
さて、入学説明会についてご案内させていただきましたが、新型コロナウィルス感染症にかかる緊急事態宣言の延長に伴い、集合形式での入学説明会を見送り、書類の受け渡しのみを行うこととなりました。
つきましては下記の通り書類の受け渡しをさせていただきますので、ご来校いただきますようお願いします。
記
日 時 令和3年2月12日(金) (1)9時45分から10時15分
(2)10時45分から11時15分
(1)または(2)、どちらか都合の良い時間にお越しください。
児童の休み時間がある為、受付時間を2回に分けています。ご協力
をお願いします。
場 所 本校体育館
持ち物 スリッパ 下履を入れる袋 マスク(着用でご来校ください)
提出物 (1) 児童生活環境資料
(2) 黄色い帽子希望調査
(3)下校時の色分け調査票
(4)食物アレルギー調査票 計4点
・本校にごきょうだいがいらっしゃる方は、ご兄弟を通じて書類を提出していただいて構いません。後日「入学のしおり」等をお渡しします。
・この時間帯にご来校が難しい場合は、12日(金)までに書類を学校までお持ちください。12日の午後以降「入学のしおり」を取りに来ていただきますようお願いします。12日午後でしたら、提出とお渡しを一度にさせていただきます。
・入学説明会に代えて、動画による説明の配信を考えています。詳しくは12日にお渡しするプリントでお知らせします。