4月25日(日)「欠席・遅刻」の連絡について
- 公開日
- 2021/04/25
- 更新日
- 2021/04/25
お知らせ・緊急連絡
本日「ミルメール」でお知らせした通り、校内における業務改善の取り組みの一部として、明日26日(月)から「欠席・遅刻」の連絡を「学校ブログ」内で実施します。
緊急時や直接担任にお話しされたい場合はこれまで通り電話での連絡で構いません。
「ミルメール」内でお知らせした「ユーザー名」と「パスワード」を入れてログインしてください。
尚「ユーザー名」「パスワード」は保護者の皆様のみにお伝えしています
保護者の皆様以外の方にお伝えしないよう、ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします。
【当日午前6時から午前8時15分までにアクセス・入力をお願いします】