6月22日 3年生 理科
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
一中の様子
本日はテスト後の授業で、テスト返却が多い日でした。
3年生理科の授業は、 はじめに、出題のねらいや採点基準の説明がされ、その後、班でテスト内容について分からなかったところを相談し合っていました。
テスト返却後は、各自で答え合わせを行い、自分の理解や課題を見直していました。
概ね、結果はよかったと先生が褒めていました。
+1
一中の様子
本日はテスト後の授業で、テスト返却が多い日でした。
3年生理科の授業は、 はじめに、出題のねらいや採点基準の説明がされ、その後、班でテスト内容について分からなかったところを相談し合っていました。
テスト返却後は、各自で答え合わせを行い、自分の理解や課題を見直していました。
概ね、結果はよかったと先生が褒めていました。
+1
学校からのお知らせ
PTAより