5月28日(火)4校時 1年4組 数学(少人数)
- 公開日
- 2024/05/28
- 更新日
- 2024/05/28
学校生活の様子
自然数、整数、数全体と加法、減法、乗法、除法との関係について、一つひとつ確認し、表に示しています。
教員が課題をていねいに示して、生徒の皆さんによる自己解決を促していました。
生徒の皆さんも自分でじっくり考えたり、班で相談するなど前向きに取り組み、着実に学習理解が深まっていくのがわかりました。
学校生活の様子
自然数、整数、数全体と加法、減法、乗法、除法との関係について、一つひとつ確認し、表に示しています。
教員が課題をていねいに示して、生徒の皆さんによる自己解決を促していました。
生徒の皆さんも自分でじっくり考えたり、班で相談するなど前向きに取り組み、着実に学習理解が深まっていくのがわかりました。
タブレットドリル(中)
プリントひろば(中)
学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)