6月5日(木)4校時 2年3組 数学
- 公開日
- 2024/06/05
- 更新日
- 2024/06/05
学校生活の様子
「A=B=Cの連立方程式が解ける」が授業のめあてです。
ていねいな解き方の説明の後、学習プリントが配布され、4人班で学習に取り組みました。
生徒は自主的に課題に取り組み、教員も一人ひとりの生徒にねばり強くていねいに声をかけていました。
学校生活の様子
「A=B=Cの連立方程式が解ける」が授業のめあてです。
ていねいな解き方の説明の後、学習プリントが配布され、4人班で学習に取り組みました。
生徒は自主的に課題に取り組み、教員も一人ひとりの生徒にねばり強くていねいに声をかけていました。
教育計画:学校経営方針
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学校いじめ防止基本方針
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