1月10日(金)3校時 3年5組 理科
- 公開日
- 2025/01/10
- 更新日
- 2025/01/10
学校生活の様子
「自然界の炭素の循環が説明できる」が授業のめあてです。
班の形になり、調べ学習に取り組んでいます。
班の中では、素朴な疑問などが気軽に交流できる雰囲気があり、積極的に話し合いが行われています。
教員も生徒の皆さんの交流をうまくサポートするように、適切に声をかけています。
グループ学習が順調に展開されていることがよくわかりました。
学校生活の様子
「自然界の炭素の循環が説明できる」が授業のめあてです。
班の形になり、調べ学習に取り組んでいます。
班の中では、素朴な疑問などが気軽に交流できる雰囲気があり、積極的に話し合いが行われています。
教員も生徒の皆さんの交流をうまくサポートするように、適切に声をかけています。
グループ学習が順調に展開されていることがよくわかりました。
2025年9月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 |
タブレットドリル(中)
プリントひろば(中)
学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)