1月10日(金)3校時 3年5組 理科
- 公開日
- 2025/01/10
- 更新日
- 2025/01/10
学校生活の様子
「自然界の炭素の循環が説明できる」が授業のめあてです。
班の形になり、調べ学習に取り組んでいます。
班の中では、素朴な疑問などが気軽に交流できる雰囲気があり、積極的に話し合いが行われています。
教員も生徒の皆さんの交流をうまくサポートするように、適切に声をかけています。
グループ学習が順調に展開されていることがよくわかりました。
学校生活の様子
「自然界の炭素の循環が説明できる」が授業のめあてです。
班の形になり、調べ学習に取り組んでいます。
班の中では、素朴な疑問などが気軽に交流できる雰囲気があり、積極的に話し合いが行われています。
教員も生徒の皆さんの交流をうまくサポートするように、適切に声をかけています。
グループ学習が順調に展開されていることがよくわかりました。
教育計画:学校経営方針
非常変災時における措置について
学校いじめ防止基本方針
学校危機管理マニュアル
不登校対応(基本方針)
タブレットドリル(中)
プリントひろば(中)
学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)