6月10日(火)5校時 1年3組 理科
- 公開日
- 2025/06/10
- 更新日
- 2025/06/10
学校生活の様子
授業のめあては、「稲作が社会にどのような影響を与えたのか説明できる」です。
一人ひとりが課題に向き合った後、クラス全体で交流活動が始まりました。
教室内を自由に移動し、積極的に意見交換をする姿が見られました。
教員への質問なども多く行われ、教員もていねいに対応していました。
楽しく取り組む様子が伝わってきました。
学校生活の様子
授業のめあては、「稲作が社会にどのような影響を与えたのか説明できる」です。
一人ひとりが課題に向き合った後、クラス全体で交流活動が始まりました。
教室内を自由に移動し、積極的に意見交換をする姿が見られました。
教員への質問なども多く行われ、教員もていねいに対応していました。
楽しく取り組む様子が伝わってきました。
タブレットドリル(中)
プリントひろば(中)
学習支援コンテンツポータルサイト(子供の学び応援サイト)