1月20日(水)14:30 樹木の枝などの回収
- 公開日
- 2021/01/20
- 更新日
- 2021/01/20
学校の様子
枚方市教育委員会まなび舎整備室から、本校で伐採した樹木の枝などの回収に来ていただきました。
2018年の大阪北部地震では、学校施設のたくさんの樹木が倒壊したり、エアコンが破損するなど大きな損害が発生しました。この時もまなび舎整備室の皆様にご支援いただきました。
学校は多くの方々の支援で支えられています。当たり前ではなく、感謝の気持ちを大切にしたいと考えています。ありがとうございます。