1月21日(木)昼休み クラブ部長会
- 公開日
- 2021/01/21
- 更新日
- 2021/01/21
学校の様子
3年生を送る会の各クラブからのビデオメッセージ撮影について、クラブ部長会が開催されました。
目的は、「お世話になった3年生へ感謝の気持ちを伝える」ことと「これから新たな道(進路)に向かう3年生へ応援メッセージをおくる」ことです。
各クラブ1分〜1分30秒のビデオメッセージを作成し、当日、3年生に見てもらいます。
今日は、撮影の手順や内容等についての説明が行われました。撮影は2月上旬から始まります。今日の話を元にクラブ顧問の教員と相談し、取り組みが進んでいくことになります。
クラブ活動の思い出は一生残るものです。卒業生への気持ちのこもったメッセージを期待したいと思います。