学校日記

2月4日(木)環境委員会 花苗の植えつけ

公開日
2021/02/04
更新日
2021/02/04

学校の様子

 今日は、専門委員会の日です。環境委員会では、花苗の植えつけを行いました。パンジー、ビオラ、さくら草、ジュリアンなど、それぞれに彩があり、植えつけると何もなかった花壇が見違えるようになりました。生徒の皆さんは、率先して、楽しく取り組んでいました。春に植えたひまわりの種の時もそうでしたが、これからの成長が楽しみです。卒業式の日には、この花の横を通る卒業生の皆さんの姿を見ることができそうです。