6月1日(火)2年英語
- 公開日
- 2021/06/01
- 更新日
- 2021/06/01
学校の様子
「カレーライス」
「手で食べる」
「ナマステ」
「タージマハル」
「インドについて知っていることを書いてみよう」
という導入。
班で話をして交流していくと、
自分では思いつかなかったような意見がたくさん。
その後の両面刷りのプリント
「ヒントあり」「ヒントなし」を選んで、取り組んでいました。
学校の様子
「カレーライス」
「手で食べる」
「ナマステ」
「タージマハル」
「インドについて知っていることを書いてみよう」
という導入。
班で話をして交流していくと、
自分では思いつかなかったような意見がたくさん。
その後の両面刷りのプリント
「ヒントあり」「ヒントなし」を選んで、取り組んでいました。
非常変災時について
学校からのお知らせ
いじめ防止基本方針
危機管理マニュアル
学校教育計画
不登校支援ガイド