学校日記

7月4日(火)4校時 1年生技術家庭科

1年生の家庭科は「住まい」についての授業をしていました。 あるアニメのキャラクターの家の間取りについて、良い点悪い点をグループで話し合っていました。 話し合い活動の後の発表も、様々な意見が飛び出していました。

【学校の様子】
公開日
2023-07-04
更新日
2023-07-04