最新更新日:2024/06/26
本日:count up91
昨日:160
総数:176744
〔学校教育目標〕深く考え 心豊かな 実践力のある たくましい子 〔令和6年度重点目標〕ともに考える 認める 活かし合う

6/17(月)2年生 ミニトマトがたっくさん!

 2年生が育てているミニトマトの実がたっくさんできています! あまりの数にちょっと重たそうになっているものも・・・。真っ赤な実になるには、もう少し時間がかかるかな。鳥に狙われる前に収穫しないといけないですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

ごちそうさまでした

食後は友達と遊んでいます。
先生も全力疾走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼ご飯

楽しみの1つ
お弁当タイム


一緒に食べよう
こっちこっち

みんなで楽し昼食です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

イルカ!

うわー
すごーい
きゃー

たくさんの歓声

イルカショーを楽しんでいます
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

到着

バスでは映画を観ながらワイワイ
もうすぐ水族館ワクワク
班行動ドキドキ
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/4(火)2年生 校外学習に出発!

 楽しみにしていた京都水族館への校外学習。とってもいいお天気で、校外学習日和です。
 いつもより早起きしちゃった人も多かったのかな。たくさんの生き物を見てきてくださいね。ケガなく帰ってきてくれるのを待っていますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しい校外学習スタート

画像1 画像1
朝から元気いっぱいで出発しました。
楽しく行って、楽しく帰ってくる。
お弁当の話も早速してくれました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/27 4時間授業
6/28 4時間授業
7/1 個人懇談会1  4時間授業(13:20下校)
7/2 個人懇談会2  4時間授業(13:20下校)
枚方市立さだ西小学校
〒573-0065
住所:大阪府枚方市出口6-20-1
TEL:050-7102-9104
FAX:072-832-8222