最新更新日:2024/06/20
本日:count up104
昨日:380
総数:513347
津田南小の教育目標(育てたい子どもの姿)(1)【もりもり】元気な子ども(2)【にこにこ】明るい子ども(3)【ふ(う)むふむ】考える子ども  「いのちをまもり いのちをはぐくむ」がっこうを めざして

7月4日(月)業務改善(働き方改革)を推進し子ども達のための時間確保を!

 今年度本校では、教職員が、子どもたちとの時間の確保を目的に、業務改善(働き方改革)を推進しています。これは、ここ数年の取り組みですが、今年度は、業務改善支援委員を招き、教職員の業務を分担していただいています。今日は、本市教育委員会教職員課からその様子を見学に来られました。
画像1 画像1

7月4日(月)創立記念日(4)

 今日は、創立記念日を記念して描いた絵を受け取りました。ありがとうございました。嬉しいですね。学校を想う気持ちを感じました。
画像1 画像1

7月4日(月)素敵な詩にかこまれて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月に入りました、先生方が書いてくれた素敵な「詩」が目にとまります。懇談期間中によろしければご覧ください。ひまわり学級には短冊が飾られています!

下の方に新しい更新があります

熱中症対策、遊び方が上に出ていますが下に新しい写真が出ています。

6月30日(木)理科委員会

 器具の点検をしてくれていましたよ。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/6 諸費振替日
3/7 6年生を送る会
いきいきつなみプラザ
3/4 陸上 グラウンドゴルフ

学校だより

お知らせ

教育委員会より

おいしい給食

学校経営情報関連

枚方市立津田南小学校
〒573-0126
住所:大阪府枚方市津田西町3-10-1
TEL:050-7102-9132
FAX:072-859-2000