最新更新日:2024/06/02
本日:count up13
昨日:237
総数:504771
津田南小の教育目標(育てたい子どもの姿)(1)【もりもり】元気な子ども(2)【にこにこ】明るい子ども(3)【ふ(う)むふむ】考える子ども  「いのちをまもり いのちをはぐくむ」がっこうを めざして

4月17日(月)体育 6年生

画像1 画像1
今年もこの時期は50M走。
しかし、毎年、昨年の自分と比べると記録が伸びている人が見られます!
昨日の自分より少し新しい自分にいつも生まれ変わっています!

画像2 画像2

4月13日(木)オンライン学力質問紙調査 6年生

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生が初めてオンラインアンケートをしました。
内容は今年度の学力調査についてです。さあ、来週調査がありますね。ぜひ、頑張ってほしいです。

4月12日(水)算数 6年生

たくさん手が上がっているではありませんか。
とても意欲的ですね。
素晴らしい!
6年生が学校をつくってくれそうです!!
画像1 画像1

4月10日(月)クラス発表 6年生

 6年生のクラス発表は、自分で自分のクラスを確認し、教室まで自分で行動するというミッションでした。一人ひとりが最高学年らしく行動していました。
 素晴らしい!
画像1 画像1

4月5日(水)入学式前日準備

画像1 画像1
 いよいよ明日が入学式です。
 6年生の子ども達が、それはもう素晴らしい準備をしてくれました。さすが6年生です。
 さあ、明日の入学式を心待ちにしています。
 新1年生のみなさん待っています!
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/3 入学式準備
4/4 入学式
いきいきつなみプラザ
4/6 陸上 グラウンドゴルフ

学校だより

お知らせ

教育委員会より

学校経営情報関連

臨時休校など

枚方市立津田南小学校
〒573-0126
住所:大阪府枚方市津田西町3-10-1
TEL:050-7102-9132
FAX:072-859-2000