最新更新日:2024/05/31
本日:count up53
昨日:175
総数:180420
   自分を大切にすると、いじめっ子にもいじめられっ子にもならない!!       みんなすばらしいオンリーワン!

クラブ見学 2月28日

本日クラブ見学をしました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プレルボール 2月19日

プレルボールの試合が始まりました。

ボール運動が苦手な子でも参加でき、色々作戦を考えながら試合をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学習プロジェクト発表会 2月16日

3年生の参観では、1年間で学んだことをクイズやゲームなどの参加型発表会が行われました。
クイズには参観に来られたお家の方にも参加していただきました。
この1年で学んだことをお家の方に伝えるという目標が達成できましたか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クイズ大会 2月13日

自分の作成したクイズでクイズ大会をしました。
画像1 画像1

外国語活動 2月13日

単語の意味を知り、物語の内容を理解しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

英語クイズ 2月6日

英語クイズをテスト隊形で作りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

算数プリント 2月6日

算数プリントを黙々と解いていました。
画像1 画像1

プレルボール 2月2日

プレルボールの練習をしました。

プレルボールとはこぶしまたは前腕を使い、自陣にワンバウンドさせて味方にパスしたり、相手が捕りにくいボールを打ち返したりして、得点を競い合う楽しいネット型ゲームです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 4時間授業 13時20分下校
3/20 春分の日
3/21 大掃除 4時間授業13時40分下校 給食終了
3/22 修了式 5年11時30分下校
3/24 自主防災訓練
枚方市立西牧野小学校
〒573-1148
住所:大阪府枚方市西牧野2-1-1
TEL:050-7102-9116
FAX:072-851-0035