最新更新日:2024/07/10
本日:count up69
昨日:145
総数:186906
   自分を大切にすると、いじめっ子にもいじめられっ子にもならない!!       みんなすばらしいオンリーワン!

意見文を発表しよう 12月5日

意見文の発表をグループごとにしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

10年後の私 12月5日

『10年後の私』をテーマに粘土で表現しました。

今日は色塗りまでしました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学校体験授業 12月1日

渚西中学校に体験授業に行きました。
来年の今頃は、全員中学校で頑張っていることと思います。
中学校での授業を体験し、見通しを見つことができたでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中学校給食 12月1日

6年生は今日、中学校体験でした。
中学校の給食を食べ、渚西中学校に体験授業に行きます。
中学校は、お弁当箱にたくさんご飯が入っているので、多いと感じた子もいましたが、育ち盛りの中学生にはちょうど良いのかもしれません。
「おいしい!」と言ってしっかり食べていました。
【献立】
・肉じゃが・さんまの生姜煮・キャベツのおひたし・みかん・ご飯・牛乳
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
12/9 いきいき広場(落ち葉拾い)
12/13 心の教室
12/14 児童集会(平和集会)
12/15 地区児童会5時間目
枚方市立西牧野小学校
〒573-1148
住所:大阪府枚方市西牧野2-1-1
TEL:050-7102-9116
FAX:072-851-0035