最新更新日:2024/05/31
本日:count up43
昨日:79
総数:180489
   自分を大切にすると、いじめっ子にもいじめられっ子にもならない!!       みんなすばらしいオンリーワン!

出前授業 2月29日

本日助産師の八尾さんを招聘し、授業をしていただきました。

・命について
・SNSについて
など様々なお話を子どもたちにしていただきました。

2月22日は5年生にもお話をしていただき、6年生と同じような内容と言葉の暴力や精神的な暴力についてもお話をしていただきました。
ご多用の中、子どもたちのためにありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式の練習 2月29日 卒業まで あと12日

今日は卒業式の流れを確認しました。
画像1 画像1

参観 2月15日

『感謝の気持ちを伝えよう』をめあてに手紙を読みました。

普段なかなか伝えることができない子どもたちの気持ちはお家の方々に伝わったでしょうか?

素敵な時間でしたね。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

文集 2月14日 卒業まで あと22日

6年間の思い出や将来の夢を書いています。

いろんな思いを振り返り、明日につなげてくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

パンケーキ作り2 2月13日

パンケーキを作りました。

ご多用の中、ご協力いただいた保護者の皆様本当にありがとうございました。

卒業までのカウントダウンが始まっていますが、毎日楽しんでくださいね。

校長先生の分まで作ってくれてどうもありがとう。




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

パンケーキ作り 2月13日

パンケーキを作りました。

出来上がったパンケーキにクリームをかけて仕上げました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

外国語 2月1日

外国語のスピーチを考えました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
枚方市立西牧野小学校
〒573-1148
住所:大阪府枚方市西牧野2-1-1
TEL:050-7102-9116
FAX:072-851-0035